ごきげんよう


ごきげよう。
 
はじめまして
 
ビターズストアの店主ノブヲです。
 
G&F Co.とAELL SUPPLYのデザイナーでもあります。
 
このポストでは、凝ってしまったプロダクトたちについて紹介してあげたいと思いはじめます。

 
ビターズストアは、このG&F Co.とAELL SUPPLYを主軸に古着などもセレクトするショップです。実店舗は現時点ではありません。WEBSTOREのみの運営です。
 
G&F Co.はG&F WORKERSと言う名前であった時代から数えると13年続くブランドです。
小さくひっそりと続けて来ました。
現在では「CLASSIC SPORTS」を名目にウェアをつくっています。
 
AELL SUPPLYは、3年目でしょうか。スニーカーやカバンなどの小物を中心に展開するG&Fのサイドライン的な位置付けのブランドです。

 
これまでは、つくりっぱなしでそのプロダクトたちにどんな想いを込めてつくったかを語ってきませんでした。
 
このビターズストアに並んでいるモノたちは安価ではありません。
 
なぜ、そんなに高いの?と思われて手にとっていただく機会を失ってしまっているかもしれません。
 
ただ日本製だからと言う説明ではなく、手にとってもらえるような紹介をここでしていけたらと思います。
 
語りや文章が苦手です。それでも、今後は僕の身勝手でつくられたプロダクトたちが少しでも人の手に渡るように努めたいと思います。
 
どうぞ、よろしくおねがいします。
 
 
ビターズ ノブヲ
 
 
 
 

コメントを残す